2024年3月27日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「おいらなら ビートたけしで 最後かな」、9位は「出来るなら お洒落なカフェで すかしっ屁」、8位は「なるように なれと時たま 捨て鉢に」、7位は「これからも ビート感覚 キープして」、6位は「来年は キャリアハイなる 一年に」。5位は「イヤなもの 株価に一喜 一憂は」、4位は「優勝か 三本柱の 活躍で」、3位は「掛け声を 掛けてみたいな 粋な人」、2位は「カッコいい 女は履くべき パンタロン」、1位は「思い出す 佐良直美の パンタロン」となるわけです。