2024年3月27日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「若手なら ホープと呼ぶのが 慣わしで」、9位は「どうしても すぐに座って 休みがち」、8位は「製造機 一番嬉しい 安打かな」、7位は「ウエスタン 日本で感じる 野球かな」、6位は「内野ゴロ 山を築いて しまいがち」、5位は「体より 心のケアが 大切か」、4位は「これからは おとぼけ人生 目指すのか」、3位は「尊富士 新入幕に 見えなくて」、2位は「尊富士 新入幕で 初優勝」、1位は「尊富士 今がピークの 気もするが」となるわけです。