2024年3月25日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「ちびちびと フライドポテトを ケチャップで」、9位は「つゆだくの 牛丼ならば 梅雨時か」、8位は「キャバクラは 疑似楽園と 認識し」、7位は「人生の ルールブックは 描けない」、6位は「こんがりと 焼いたら何でも 美味いのか」、5位は「球界の 盟主は昭和の 迷信で」、4位は「名酒でも ウーロンハイでも 酔っぱらう」、3位は「水曜日 会社休むの 好きだから」、2位は「死んだふり 一番下手なの 人間か」、1位は「死んだふり 南海ホークス 思い出す」となるわけです。