2024年3月25日ロロモ川柳ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「たくろうは 森永よりも 吉田かな」、9位は「ヒルマンで 思い出すのは 小錦で」、8位は「結局は 女の三十路は 一大事」、7位は「お立ち台 ディスコ以外は 立ちたいか」、6位は「かっ飛ばせ 昭和の応援 フレーズか」、5位は「なるべくは フォアザチームに 徹したい」、4位は「ああ無情 アン・ルイスより ユーゴーで」、3位は「グッドバイ マイラブ歌う アン・ルイス」、2位は「ルイスなら カール・ルイスが 一番か」、1位は「ルイスなら カープのルイスを 思い出す」となるわけです。