ふで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<服屋さんで、すぐ店員さんに来られるのも嫌だけど、試着しようが何しようが全く無視も嫌だね>9位は<プールで「よーい、ドン!って言ったら飛び込むんだぞ」ってギャグをやられて、自分だけ飛び込んでしまった時の怒りね>8位は<ブランコで靴を飛ばしたら、何故か後ろに飛んじゃう子いたね>7位は<ふかふかのソファーって、オナラしずらいね>6位は<普段そんなに野菜を食べないのに、カップ焼きそばのふたに付いたキャベツは一つ残らず食べるね>

5位は<普通に歩いてて、たまに前の知らない人の手が自分の股間に当たった時、お互い気まずいね>4位は<部活に入って一週間くらいで先輩の様子が変わるね>3位は<服のセンスが無さ過ぎて、マネキンが着ている上下そのまま買おうとするよね>2位は<古着屋とか行って、聞きたいけど、店員なのか客なのか分かりづらい人いるよね>1位は<フルートを弾いてる女の子は育ちがいいという概念ね>となるわけです。