ふで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<部活の先輩は、卒業した後もずっと怖いね>9位は<ふとんの上で、こぼしたはずのお菓子が見つからないと何か不安になるね>8位は<服屋さんで、試着までしといて買わない勇気ね>7位は<プリクラとる時、機械の「ハイ、チーズ」のテンションの高さに引いてしまって変な顔になる派だね>6位は<服のセンスが無さ過ぎて、マネキンが着ている上下そのまま買おうとするよね>

5位は<不良って、なんだかんだ休まずに学校くるよね>4位は<不二家の「ネクター」と合う食べ物をずーっと探しているね>3位は<フルーチェって、何歳になってもときめくよね>2位は<プールあがりに耳から出る水の生温かさね>1位は<ふ菓子の両端のうまさね>となるわけです。