ひで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<人の悪口を言っといて、最後に「ま~悪い人じゃないんだけどね~」って自分に保険かける人いるよね>9位は<「ビールに合う!」って書かなくても、ビールってだいたい何にでも合うよね>8位は<ひとくちサイズってのを大事にふたくちで食べる派だね>7位は<人ん家にお邪魔した時にある洗濯物の部屋干しって、なんか見ちゃいけない気がするね>6位は<微妙な距離で自信がなく、いま青だからこそ諦めようって信号あるよね>

5位は<人前でくしゃみをした後、手に何もつきませんでしたよというウソの演技するね>4位は<人混みの中友達と歩いていて「どうする?」って知らない人に言っちゃった時気まずいね>3位は<ビルって、建てだすと早いよね>2位は<ヒレカツをヘレカツって言うおじさんいるよね>1位は<一人暮らしのソファーベッドは最初だけで、あとずっとベッドだね>となるわけです。