ひで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<瓶のコーラはうまく感じるよね>9位は<人ん家きてすぐ「トイレ貸して」って言う奴ね>8位は<ヒートテックに頼りすぎだね>7位は<美術館に入って、もと取ろうとゆっくり1つ1つ見るけど、最後の方は早歩きになるね>6位は<ビンゴ大会で、一番最初に「ビンゴ!」って言う勇気ね>

5位は<非売品なら店に飾らなきゃいいのにね>4位は<美容師さんが無理して話題を投げかけてるのがわかって、逆にこっちが気つかって会話を広げる時あるよね>3位は<100円の自動販売機って、アピールすごいよね>2位は<人ん家に遊びに来といて、ずっとマンガ読んでる人いるよね>1位は<一人だし安いのでいいやって買ったワインがコルクだった時の面倒くささね>となるわけです。