ひで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<昼間ずっと眠かったから、今日は爆睡するぞって帰ってきたら、なんか眠くなくなってんだよね>9位は<ひよこ饅頭は、周りの皮が好き派だね>8位は<久々に開いた本を読んでいると出てくる、小っちゃい赤い虫の謎ね>7位は<美容室で髪を切ってもらっている間、鏡でずっとチェックしている派だね>6位は<病気になると今後健康に気を付けようと思うけど、治るとすぐ忘れちゃうよね>

5位は<ビニール傘を間違えないでほしいね>4位は<昼休み、みんなとご飯に行かないで、すーっと居なくなるけど、いつもどこに行ってんのって人いるね>3位は<ひも靴のひもを毎回ほどいて靴を脱ぐタイプの人いるよね>2位は<久々の同窓会は「誰だっけ?」って顔をされるから行きたくないんだよね>1位は<ヒートテックの安心感ね>となるわけです。