は・ひで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<話を真剣に聞いてたら、結局お前の自慢話かよって時あるね>9位は<「はい、柚子胡椒」って回ってきたから入れるけど、本当はいらない派だね>8位は<歯にはさまったホウレンソウを舌で立てて指で引っこ抜くイメージは出来てんだけどね>7位は<久しぶりに旧友たちと飲んでいると、途中計ったように「このメンツだと絶対この話になるよね」って言う人いるね>6位は<人がミスした時「そういうとこじゃない?」って言い方する人いるよね>

5位は<氷菓「サクレレモン」のスライスレモンをどのタイミングでどう食べるのが正解かわからないね>4位は<人に見られながら字を書いてると、簡単な漢字も思い出せなくて焦る時あるよね>3位<100円ショップで買う方が高い物、たまにあるよね>、2位は<一人でご飯食べてるとこ同僚に見られると、なんか気まずいね>、1位は<一人でテスト10点の100のかっこいい書き方練習したね>となるわけです。