はで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<バゲット?バケット?迷った結果、フランスパンって言うね>9位は<バーベキューでいろんな食材焼くけど、結局ウインナーが一番うまいね>8位は<初めましての町でバスに乗る勇気ね>7位は<半熟目玉焼きの黄身を箸で刺す時のわずかな覚悟ね>6位は<半額になっているクリスマスケーキなら買う派だね>

5位は<初めて入った定食屋のおばちゃんと常連客が仲良くしゃべっている横で一人で食べてる時のアウェイ感ね>4位は<ハイチュウを噛まないという自分との闘いね>3位は<ハーゲンダッツのドルチェシリーズを買う勇気ね>2位は<歯医者さんで、何回も「口ゆすいでください」って言われると、もう途中から自動リクライニングにまかせず自分から起き上がって口ゆすぐね>1位は<ハシビロコウが動くまで目を離さないね>となるわけです。