はで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<歯医者さんで先生を待っている間、周りの器械をよーく見ちゃうよね>9位は<ハイチュウを口に入れてから、じらしてじらして初噛みの瞬間の幸せね>8位は<ハンバーガーを食べる前に、上のパンを持ち上げて中を確認してから食べる人いるよね>7位は<バスの降りますボタンを押す寸前に、知らない人に先に押された時のくやしさね>6位は<バレーボールのピンチサーブで出てきて、ネットって気まずいね>

5位は<「はぎわらさん?」って聞くと「おぎわらです」って言われることあるね>4位は<箱ティッシュの最初は2枚取っちゃうね>3位は<バッティングセンターで、もう終わって球出ないのにバットかまえてた時の恥かしさね>2位は<パソコン作業してて、すぐに終わるんならいいけど、異常に長い時があるから「今すぐ再起動」を押すの迷うよね>1位は<バスの降車ボタン、誰も押しそうもないから押そうとすると、寸前で誰かが押すんだよね>となるわけです。