いで始まる官能小説セクシー表現ベスト10(8) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<響子は息せき切って求めた>。9位は<千津と浦松は息を荒げ始めた>。8位は<いいおっぱいだと田島は紀子に囁いた>。7位は<晶子の腰もいつしか自分からいやらしくくねり始めている>。6位は<未知の快感に包まれ、瑞季は色っぽい喘ぎ声をあげてしまう>。
5位は<淳子は鼓動を高め、更にいやらしい妄想に包まれていく>。4位は<瑞季に息苦しいほどの興奮を与える>。3位は<道子の唇が西村にいやらしく吸われていく>。2位は<息を妖しく乱し、白い肌に汗を浮かべながら、絵理奈は夢中で腰を振る>。1位は<いやらしくなりたいんだろうと高橋は貞子に言った>となるわけです。