に・ねで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<日記を、人に見られた時のことを考えて書く意味の無さね>9位は<抜け道を期待して前の知らない車について行くけど、いい結果にはならないよね>8位は<ネコって、愛くるしい顔してて可愛いけど、あくびの時一瞬怖い顔するよね>7位は<熱意に負けて「じゃあ、これください!」って言ったのに、レジ行ってもまだ説明してくる店員さんいるよね>6位は<寝ていて、腕のしびれが痛くて目を覚ますけど、無理やり眠って忘れようとするね>

5位は<年に一回くらい先生のことを「お母さん」って呼んじゃう時あるよね>4位は<値段の高い海外のビールは、な~んか美味しくないよね>3位は<寝てない自慢する人いるね>2位は<寝る前に本読んでて、眠くなったから、体を起して電気を消したとたん眠気がさめるね>1位は<「根は悪くない人だよ」って言われてる時点で、なんか嫌だよね>となるわけです。