ね・ので始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<寝ぐせが付いてないどころか、いい感じのヘアスタイルになってる朝、たまにあるね>9位は<ネットの口コミを見てから店に行くよね>8位は<寝ている間に~」ってタイトルの本は、買わないけど、ちょっと気になるんだよね>7位は<飲み屋さんで、途中からメニューを見るのがめんどくさくなって、同僚がたのんだ飲み物に「俺も!」って便乗する派だね>6位は<「のり弁」って名前だけど、のりよりタルタル白身魚にひかれて買っちゃう派だね>

5位は<乗ってる電車が駅に着きそうだから、ドアの前に移動したら、「あ、一つ手前の駅だ」ってわかった時の気まずさね>4位は<のりたまののりは、お弁当のフタの裏に全部くっつくね>3位は<飲み会で男性に、この中で恋人にするならとか、結婚するなら誰?っていう順位付けをやらされるのうざいね>2位は<のど飴じゃなくていんだけど、見たとこ全部のど飴だなって時あるね>1位は<上り坂は人を無口にさせるね>となるわけです。