2024年3月8日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「風まかせ そんな生き方 難しい」、9位は「いろいろと ガタがきてると 苦笑い」、8位は「これからも 水と空気を 愛したい」、7位は「深いもの グラスとガラスの 関連は」、6位は「とりあえず 長くて黒い 髪ならば」、5位は「札幌と ミルウォーキーと ミュンヘンと」、4位は「野球なら チェンジはしょっちゅう あるけれど」、3位は「あまりにも あの時二人は 若かった」、2位は「なんとなく 送電塔を 登りたい」、1位は「絶対に 東京タワーは 登りたい」となるわけです。