こで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<公衆トイレで隣に人がいると、なかなかオシッコが出ない派だね>9位は<5県くらいで全国ツアーと言われてもね>8位は<ごはん大盛りを頼んだのに残す時の敗北感ね>7位は<子供って、みかんを一口で食うチャレンジするよね>6位は<こいつシャーペンの芯を人から一生もらい続けるんだろうな~って奴いるよね>

5位は<ゴミを投げて入らなかった時のガッカリ感は、手前に落ちるか奥に行ってしまうかで全然違うね>4位は<「この選手いつか絶対出てくると思った」って、後から得意気に言う奴いるよね>3位は<コーヒーをスプーンで混ぜた後、そのスプーンを舐めるか一瞬迷う時あるよね>2位は<鯉のぼりの、一番上のカラフルな奴、意味分かんないね>1位は<この時期地元に帰るのはいいんだけど、会いたくない奴、何人かいるよね>となるわけです。