こで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<子供の頃って、足の指の間に砂あったね>9位は<高速で、次のサービスエリアで休憩しようと胸ふくらませてたら、しょぼすぎてガッカリする時あるよね>8位は<コンビニのレジに置いてあるチロルチョコは、チラッと見るだけだね>7位は<コンビニでトイレを借りたのに、何も買わないで出て行く勇気ね>6位は<国語のテストの時、わからない漢字があると、教室にはってある何かで探すよね>

5位は<子供の頃に、録音した自分の声を聞いた時の衝撃ね>4位は<5分進めている時計と分かって行動している意味の無さね>3位は<「コンビニで適当に酒のつまみ買ってきて!」は、本当に適当に買っていくと、めちゃくちゃ文句言われるね>2位は<5時間目プールなのに、家から海パンはいてくるやついたね>1位は<子供の頃って、自分の腕を噛んで歯形つけて喜んでたよね>となるわけです。