2024年2月6日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「どうしても 途中で飽きて しまいがち」、9位は「惑わせる マドモアゼルに 会いたくて」、8位は「ちらし寿司 寿司を食うなら 避けたいか」、7位は「半熟の 卵料理は 皿汚れ」、6位は「テレビには ブームを作る パワー消え」、5位は「王手飛車 王手角とは 言わなくて」、4位は「難しい 男と女の 一体感」、3位は「馬喰は 馬を食うこと なさそうで」、2位は「ヤクルトは 東京第二の チームかな」、1位は「オリックス 関西第二の チームかな」となるわけです。