あで始まる官能小説セクシー表現ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<連れ去られることを望むように、百合は彼の汗ばんだ肉体にしがみついた>。9位は<貴美子はあられもない悲鳴をあげて、絶頂に昇りつめていく>。8位は<美咲の四つん這いの肢体は鮮やかなピンク色に染まり、汗で濡れ光っていた>。7位は<汗ばんだ裸体をよじって、高木美雪は狂ったようにわめいた>。6位は<布団が擦れ動くほどに大沢が荒々しく腰を振り、容子の声が途切れていく>。

5位は<彼の熱い視線を俊子は太腿に感じた>。4位は<いつしか涼子は両脚を完全にこじあけられ、沢田の足の侵入を許していた>。3位は<日高紀香は汗に光るぬめ白い裸体を男の下で波打たせた>。2位は<満里恵夫人は甘酸っぱい臭気をまき散らして腹這いになった>。1位は<白川夫人は顎が天井に向くほど顔をのけぞらせた>となるわけです。