いで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(6) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<忙しくないのに忙しいフリする人いるよね>9位は<「行けたら行く」は来ないね>8位は<イメージより開くのが遅くて自動ドアに肩ぶつける時あるね>7位は<行きつけの美容室を変える勇気ね>6位は<いつもの所に印鑑がないと一瞬あせるね>

5位は<一回ハマると、飽きるまで毎日食べたい派だね>4位は<いつもご飯を食べてからお風呂に入るけど、お風呂に入った後にご飯を食べるのもいいよね>3位は<家にハンガーの数が足りない分、服をたたむという悲しさね>2位は<一個しか買ってないのにレシートが長~い時あるね>1位は<一生「明日から痩せる」って言ってんだろうね>となるわけです。