いで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(5) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<意味のない、今彼女いないアピールね>9位は<1日2回同じコンビニに行って、レジが同じ人だとなんか恥ずかしいね>8位は<「一個ちょうだい」の人生の人いるよね>7位は<いくつになっても、利き手の爪は切りにくいね>6位は<「一生もの」は、たぶん一生も使わないね>

5位は<いまだに、どこから親友と呼べるかわからないままだね>4位は<板チョコって、いっつも斜めに割れるよね>3位は<生きてると「パクチー食べれる?」って質問一回はされるよね>2位は<居酒屋がお座敷で、トイレ行く用のサンダルが置いてあるけど、履くのはちょっとと思う派だね>1位は<いつの間にかコインパーキングになってるけど、元何だったか思い出せないよね>となるわけです。