いで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<イヤホンをカバンにしまって、次の日違うカバンで出かけてイヤホンなくて、ワーってなるよね>9位は<いまいちピンと来なかったけど、みんなが笑ってるから笑っておく人生ね>8位は<いいなって人がいても、とくに動きはせず、じーっとしてる派だね>7位は<一瞬知らない人と同じ速度で並んで歩いちゃう時あるよね>6位は<一応、5分進めておくけど、5分引いちゃうから意味ないんだよね>

5位は<家の前で「じゃ、また」って見送って、もう一度振り向くと思って待っていたら、そのまま行かれた時の悲しさね>4位は<今頃になって、手渡しで年賀状くれる人いるよね>3位は<いざというときのためにとっておいた紙袋は、まとめて捨てるね>2位は<イケると思って大盛りにしたつけ麺だけど、一瞬飽きるよね>1位は<「いろいろ落ち着いたら旅行でも行こうね」って言うけど、行かないね>となるわけです。