いで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<「今何時?」って振り返ったら全然知らない人ね>9位は<イヤホンで曲を聴いているふりして音量0ね>8位は<いまいちピンと来なかったけど、みんなが笑ってるから笑っておく人生ね>7位は<行ったことのある店がテレビで紹介されてるとテンション上がるね>6位は<今やろうと思ってたのに、お母さんが「勉強しなさい!」って言うんだよね>

5位は<一生懸命覚えたのに、試験範囲じゃなかった時のショックね>4位は<家の救急箱の薬って、期限切れ多いね>3位は<犬に「俺なんかよりいいもんくってんじゃねーか」って言ってるおじさんいるよね>2位は<イメージを丁寧に説明したが、たぶん美容師さんに伝わってないな~と思いながら切られる時の不安ね>1位は<「いつもの自然体で!」って言われたら、もう自然体にはなれないよね>となるわけです。