あで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<新しい教科書をもらうと「今度こそは」って思うんだけどね>9位は<あとちょっとで目的地って時、タクシーのメーターもう上がるなって念力を送るね>8位は<あんまり力入れないでペットボトルのふたが開いた時、ちょっと不安になるね>7位は<新しいクラスで自己紹介が厳かに行われていたのに、急に笑いを取った人の次に自分が自己紹介しなくちゃなんない時の緊張感ね>6位は<新しいカレンダーにすると、すぐ自分の誕生日が何曜日か調べる人いるよね>

5位は<アイスのあずきバーは、冷凍庫から出して5分以上たたないと噛めないね>4位は<あげパンの日に休んでしまった時の後悔があるね>3位は<明日の分って余分に買ったのに、買ったら買った分食べちゃうんだよね>2位は<足湯を出るタイミングは難しいね>1位は<あなごの天ぷらの長さでテンション上がるね>となるわけです。