あで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<明日テストで勉強しなくちゃなんない中のゲームって、たまんないね>9位は<朝起きたら身に覚えのない筋肉痛になってる時あるね>8位は<甘え上手になりたいけど甘え方がわかんないんだよね>7位は<仰向けに寝ながら本を読んでいる時、腕ぷるぷるだけどこのページ読み終わるまでは~って自分と戦うよね>6位は<あまりしゃべった事ないけど、周りのみんなが呼んでるニックネームでその人を呼んでみる勇気ね

5位は<朝、鍵が冷たいね>4位は<「明日にしよう」が口癖になりませんようにね>3位は<穴のあいてない方の靴下って捨てにくいね>2位は<朝起きて、完全に遅刻だった時、とりあえずタバコ吸うね>1位は<兄の部屋に彼女が来ていて、音楽が大音量になった時の緊張ね>となるわけです。