あ・いで始まるローランド名言ベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

本名が松尾風雅という風雅な本名を持つROLANDことローランドは1992年7月27日に生まれ、サッカーも野球も強い提供孝行ならぬ帝京高校を卒業後にラグビーの強い帝京大学に入学しますが、入学式の翌日に辞めるというおそらく日本最速中退記録で中退し、18歳で東城誠の源氏名でホストデビューします。ホストとなった東城誠はどういう記録かわかりませんが歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し、21歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任し、2013年に大手ホストクラブグループ「KG-PRODUCE」の「PLANTINA本店」に、いくらか知りませんが現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍します。東城誠は2017年8月に東城誠からROLANDことローランドに改名し、2018年のバースデーイベントでは6000万円以上を売り上げ、グループの個人最高売り上げ記録を樹立。この様子はバラエティ番組で放送されて、ROLANDことローランドの名前は一躍一般の層にも知れ渡るようになります。

10位は「悪天候も、俺の顔がよすぎて天気が悪くなっちゃったのかな」。9位は「朝起きたらシャワー浴びる前に拍手喝采浴びがち」。8位は「朝、鏡を見て確認する。別の誰かになっていないか。ああ、俺でよかった」。7位は「あぁ皆様。生まれてきてあげて、どういたしまして」。6位は「明日のヴェルサイユ宮殿、観光じゃなくて内見に間違われないか不安」。5位は「一日サボれば一週間サボる、一週間サボれば一か月サボる、一か月サボるやつは一年サボるよ」。4位は「1個どうでもいいやと思うと、全部どうでもいいやになる」3位は「一途になるには世の中の女性たちがキレイ過ぎる」。2位は「生きている事が社会奉仕」。1位は「一円を無駄にするホストは一円に泣く」となるわけです。