い・うで始まるローランド名言ベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

その後ROLANDことローランドは現役ホストを引退し、現在は脱毛サロンや飲食店も経営し、また美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店を務めるなど実業家、投資家として活動し、各メディアにおける彼の発言は「名言」と呼ばれ、その名言を集めた著書「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」は発行部数23万部を突破するベストセラーを記録。ということで全くロロモとは無縁の人種であるROLANDことローランドですが、ホストという仕事は容姿端麗であることはもちろん必要ですが、ホストはその条件をクリアしていることが必要条件なので、写真を見る限りではずば抜けた容姿を持って居るとは思えないROLANDことローランドが天文学的な売り上げを記録できたのは、他の容姿端麗だけのホストと違って、恐ろしいほどの口先のうまさで金はあるが何かが足りない女どもを満足させたのではないかとロロモが分析するわけです。

10位は「いい女の条件って知ってるかい?それは、俺が「いい女」だと思うかどうか」。9位は「今してみたいこと?片思いかな」。8位は「今が100点満点中、10点、20点なのを責めるつもりはないんだけど、ただ、100点を目指さないのは罪だと思って」。7位は「ひと月の売上が10万円?それ、100メートルを3時間半かけて走るスピードだよ」。6位は「インフルエンザで死にかけた時、走馬灯が見えるじゃないですか。3分の2ぐらいドライヤーしてる思い出だったっけ」。5位は「一年以内に何かあきらめたやつに、何も言う資格ないよ」。4位は「上には行くと風当たりが強くなる。大変だけど、見上げる人生より見下ろす人生のほうがいいよね。下界は無風でしょ」。3位は「美しさは正義」。2位は「ウォーリーを探せ、という命令口調がプライド的に許せないから絶対にやらない」。1位は「生まれたときから自信はあった」となるわけです。