新潟戦番外編「食事付ソファー席?!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

日曜日は、朝から気温が高かったですね。

前夜は中々寝付けず、朝早く起きてしまいました。

日の出が早いので尚更です。

 

新潟戦は、ソファー席からの観戦でした。

日中の暑さが嘘のように心地よい風が入ってきます。

座って見ようが寝そべって見ようが自由です。

 

料金は無料です…?

快適だし、わがままし放題です。

このソファ―席、実はカシスタじゃなく我が家のリビングです(済みません)

 

 

ハーフタイムに食べたのが「ハッシュドポテト カレー」~♪ファミマで買ってきた揚げ物とビストロ倶楽部のレトルトカレーを組み合わせてみました。このアレンジ、意外に大丈夫!食後のデザートは、頂いたスイカとヨーグルトを合わせてみました。これは微妙でした(笑)。

 

リビングのソファーちょうど正面に、昨年購入した4Kテレビが置いてあります。

なので、ソファーに寝転んでテレビを観ることができるんです。

ここがお気に入りの場所なんですよ。

 

網戸から入ってくる涼しい風を感じながら、DAZN画面を観てました。 

この観方はダメですね。

選手たちの頑張りやスタジアムの雰囲気を察することは難しいです。

 

コロナ前、カシスタの試合を神栖のイタリアンで見ていたことがありました。

美味しいパスタを食べながら、お店設置の大画面TVで観戦していたのです。

残念ながら、そのお店はコロナの影響で閉店してしまいました。

 

いろんな観戦スタイルがあります。

現地応援、パブでの飲酒応援、DAZN観戦、仕事をしながらのスマホチェック・・・

それは、サポーターの置かれた立場によって違います。

 

でも、鹿島の勝利を強く願う気持ちがあるならば!

 

どんな観戦スタイルでも立派な鹿島サポーターです~♪