札幌戦先発予想「ガチメンですね!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

いやあ、昨日は暑かったですね。

熱中症予防には、水分補給が一番なんですよね。

 

 

勤め帰りにマックに寄りました。久しぶりの「マックフルーリー オレオクッキー」です。ソフトアイスに絡まるつぶつぶの食感が絶妙です。改めてマックのクオリティに脱帽です。夕食は、アフィージョの残りでパスタを作りました。辛口のオリーブオイルが最高でした。

 

さて、もう町田戦から中2日が過ぎました。

幸いなのは、札幌ドームでの試合だという事。

暑さは考えなくて済みますね。

 

鹿島の先発ですが、もうガチメンでしょう。

GK早川、DFが濃野、植田、関川、安西、ボランチに知念と佐野、2列目が師岡、名古、仲間、そしてFWに優磨です。

 

ルヴァン杯に出なくてリフレッシュできた選手もいます。

彼らに他の選手の分までカバーしてもらいましょう。

いつものメンバーで連携は心配する必要はありません。

 

ルヴァン杯敗退の悔しさを札幌戦で払拭したい。

勝利を祈ってます。