隠れサポさんと「エスプレッソ・D・ワークス」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

神戸戦終了後、女性陣を乗せた車は鹿嶋市内へ。

メレンゲで夕食をと考えていました。

ところが、メレンゲはフラダンスのイベントでNG。

だったら、すぐ近くのE・D・Wへ~♪

 

 

午後6時前のエスプレッソ・D・ワークスは、ほぼ満席。コーナー席が6人分空いてました。

 

 

店内はご覧の様です。いつ来ても女性のお客様が多いです。これはレモネードですね~♪

 

 

女性陣2名が注文したサラダ。お豆が美味しそうです。「渡り蟹のトマトクリーム」パスタ。

 

 

私が食べた「ホワイトソースオムライス」。ふわふわであっという間に食べちゃいました。こちらは「海老クリームオムライス」です。柴崎ユニのサポさんが注文されました。 

 

 

肉食女子3名が食べたステーキです。ご飯も美味しそうでした。もちろん茨城米ですね。 

 

 

ご飯の代わりにパンと生クリームもあります。女性陣は楽しく会話しながら食べてました。

 

 

ショーケースには美味しそうなデザートがたくさん並んでます。お土産の食パンですね。

 

 

運転手さんは常本推しの方なんです。会計を済ませ外に出ると、辺りはもう真っ暗でした。

 

帰りの車は座席交換で、これまたワイワイ~♪私の隣には、運転手さんの友達サポさんが座りました。部署が違うので、ほとんど会話したことがありませんでした。

 

ところがこのサポさん、秋田豊選手の大ファンだったと話されていました。鹿島草創期からのレジェンドサポさんかな?! 横浜フリューゲルスなんてワードも飛び出しました。いや、驚きましたよ!職場では誰も気付かない「隠れサポさん」だったのです。

 

車の中は、集合場所までワイワイ会話が弾んでました。

この企画を立てた私は、女性陣の楽しい会話に大満足!

 

世界は、女性中心に回ってるみたいです~♪