ルヴァン杯町田戦「控え組の差?!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

この試合はライブ視聴できませんでした。

町田の得点シーンを後ほど見たのです。

 

まさか、垣田と松村がいきなり先発だとは思いませんでした。

彼らも面食らっていたんじゃないでしょうか…

 

1失点目は鹿島のビルドアップを狙われたもの。

町田に鹿島のパスワークが攻略されていました。

 

2失点目はパスミスからの町田の速攻。

エリア内でのパス交換が効きましたね。

 

イイほうに解釈すると、完敗で切り替えが早いんじゃないでしょうか。

激闘の末、PK戦で敗退なんかよりよっぽどイイ。

 

社長がタイトル1つ逃したと話してました。

ベスト4くらいまで進出したならそうも言えますけど…

 

町田に移籍した昌子が、町田はコーチの数が多いと話してました。

普段の練習からよく見られてるし、皆ハードワークしていると。

 

シュート数13本対3本じゃ勝てないでしょう。

しかも、枠内シュートは鹿島0本でした。

 

ベンチ外だった仲間と知念は、クラハで普通に練習していたそうです。

なので、札幌戦には出場OKでしょう。

 

控え組も入れた総合力では町田が上でした。

鹿島のずっと引きずる課題が露呈した試合でしたね。

 

野津田まで行かれた鹿島サポーターには頭が下がります。

お疲れ様でした。