神戸戦先発予想「相手は4連勝中!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

いやあ、昨日は暑かったですね。

網戸にして扇風機付けてました。

今日は昨日ほどではないようです。

 

夕方くらいから気温が下がり始めますね。

夜は肌寒い感じもします。

この時期の寒暖差には要注意ですよ!

 

さて、対戦相手の神戸は4連勝中なんですよね。

特に死角は見当たりません。

年俸も高い選手が多いです。

 

鹿島のスタメンですが、広島戦と同じでしょうね。

替える理由もないし、この流れを維持したいですよね。

ということで、先発は広島戦と同じです。

 

GK早川、DFが濃野、植田、関川、安西、ボランチに知念と佐野、2列目が師岡、名古、仲間、そしてFWに優磨です。

 

鹿島に比べ、神戸はサブも充実してますよね。

その分、神戸が戦力的に上回っている印象を持ちます。

鹿島は、スタメン組がどこまで踏ん張れるかですよね。

 

スコアレスで後半まで行くと神戸有利かなあ~

なので、鹿島は前半のうちにリードしたいですね。

今回は濃野君がやってくれそうな気がするんですけど…

 

こうなると、鹿島はホームの利を生かしたいですね。

職場の仲間と応援ガンバリます!