湘南戦先発予想「師岡君を使いたい!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

今の鹿島に楽に勝てる相手などありません。

しかも、今季は1試合で順位がコロコロ変わります。

相手は19位の湘南ですが、油断禁物です。

 

ガンバ戦では、チャヴリッチが今季初めてのベンチスタート。

代わりに出場した仲間が先制点を挙げ結果を出しました。

そこで、湘南戦も仲間が先発だと予想します。

 

個人的に推している師岡君が、ガンバ戦では切れのあるプレーを見せていました。

そこで、湘南戦では長い時間プレーさせてあげたい気分です。

希望も含めて、右SHで先発だと予想します。

 

スタメン予想は、

GK早川、DFが濃野、植田、関川、安西、ボランチに知念と佐野、2列目が師岡、名古、仲間、そしてFWに優磨です。

 

控えは、チャヴリッチ、垣田、樋口、土居、藤井、須貝、梶川。

 

中2日で柏戦があります。

選手の疲労も考えなければなりません

前節、出番の無かった藤井や垣田は是非稼働させたいですね。

 

ポポさんは、アクシデントでもない限り優磨を代えることは無さそう。

でも、彼自身はかなり疲労が溜まっているのではないでしょうか?

試合展開にもよりますが、柏戦前に出場時間を減らしたい気もします。

 

私は、この季節特有の気温の変動で体調を崩しました。

何とか、この3日間出勤しましたが体はイマイチです。

でも、サッカーになると元気が出ます。

 

今日は、とても混雑しそう。

1万8000は入るかも・・・

人混みは苦手ですが、頑張ります!