コロコロコミックと大きな子供! | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

Jリーグが開幕して31年目に入りました。

始めの数年間は、鹿島のチケット入手が困難でした。

チケットをめぐって社会問題になったこともあります。

我が家でも、何とかチケットを手に入れようとしました。

抽選制のチケットは、倍率も高かったんです。

そんなとき、息子が読んでいたマンガ雑誌に気付きました。

 

それが「コロコロコミック」でした。

なんと、Jリーグチケットプレゼントという企画があったんです。

早速、息子の名前で応募したら見事当せん!

 

 

その幸運なマンガ雑誌が「鹿島とコラボ」なんです。

明日5月3日の湘南戦で、その企画をやるんです。

なんと、その湘南戦に帰省中の息子と参戦します。

 

小さかった息子は、今身長180センチを超えています。

立派な大人になりました。

私にとっては、大きな子供ですけどね。

 

残念ながら、コラボ企画は子供が対象です。

でも、イベントの雰囲気は楽しめそうです。

お天気も良さそうだし、カシマにレッツゴーです!