totoくじ結果、半数以上がドロー決着! | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

土日のtotoくじ結果です。

なんと13試合で7試合が引き分け決着でした!

 

よって、1等は無し。

2等が10口で、賞金が535,900円。

3等が188口で、賞金が28,500円でした。

 

今回の波乱といえば、仙台対徳島の試合でしょうか。

支持率は仙台が60.4%、引き分けが21.94%、徳島が17.66%でした。

ホーム試合で支持率が6割以上なら、普通勝ちなんですよね。

 

開幕から無敗で5位につける仙台と19位の徳島の対戦。

立ち上がりは徳島、そして徐々に試合の流れは仙台へ。

ですが、得点力不足に悩む仙台は点が取れずドロー。

 

これで仙台は、3試合連続の引き分けです。

鹿島から移籍した遠藤選手は、開幕戦で後半43分から途中出場。

これ以降の試合は、ベンチにも入っていませんでした。

 

私が買っていたtotoくじは、もちろんハズレ!

13試合中、6試合しか的中しませんでした。

100円BIGも惨敗です。

 

しかし、こんな中2等3等を当てる方々もいるんですよね。

まだまだ、研究不足だと痛感しました。