ロト7の賞金でtotoくじ購入~♪ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

京都の日本代表戦中継に息子が映っていてビックリ!

録画を見返しているときに発見しました。

スタンドの前のほうにいたからですね。

 

さて、金曜日はロト7の抽選日でした。

土曜日に、そのくじを新聞で確認しました。

 

 

今回は、6等1,100円に当せんしてました。末等ですが、手持ちを増やしてラッキーです。早速、J3対象のtotoくじをセブンで購入。予想は、日刊スポーツの予想欄を参考にしました。ニッカンの予想で当たったことはありませんけどね(笑)。

 

くじの種類は、13試合対象のtotoと100円BIGです。

 

1試合目のFC大阪と松本の試合は、ドローでした。

この試合はイエローカードが多く、両チーム退場者が出ました。

J3の試合は見てないので、予想は難しいですね。

 

ニッカン予想は、1試合目が外れでした。

totoくじのほうは、期待しておりません。

100円BIGが楽しみです。

 

最終結果を待ちたいと思います。