A HAPPY PANCAKE「幸せのパンケーキ」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

表参道以来の「幸せのパンケーキ」です。

ライブコンサートの前に寄りました。

 

 

予約のレシートを取り、それほど待たずに店内に案内されました。カフェラテは飲み応え十分。お店の中は、お若い方を中心に女性客がほとんどです。男性は同伴って感じかな。

 

こちらは「幸せの桜パンケーキ」です。あずき餡と桜が香るホイップが絶妙のハーモニー。いや、見てるだけでも美味しそう~♪お花見にピッタリかもしれませんね。

 

私が食べたのが「濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースがけ」です。甘酸っぱいベリーソースと濃厚チーズムースがダンスしてました(笑)。

 

食べ終わった後は、本当に幸せな気分になれました。

看板に偽り無しです。

 

ときどき、こんな贅沢がしたいです。