今季1番の運気!必勝祈願と新体制発表会 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

占いで有名なゲッターズ飯田さん。

イベントで神栖市にやってきたようです。

その飯田さんが鹿島神宮を参拝。

 

飯田さんによると、今季1番運気のいい神社が鹿島神宮だとか。

関西なら下鴨神社がおすすめだそうです。

その鹿島神宮にアントラーズが必勝祈願!

 

続いて、市内勤労文化会館で新体制発表会を実施。

その様子が、終了後すぐにYouTubeにアップされました。

これは参加できないサポーターには、グッドな企画だと思いました。

 

今季の鹿島は、他チームに比べ新戦力が少ないのが不安材料。

助っ人外人も発表会では一人だけでした。

想定外のことがあり、やや出鼻をくじかれた感じですかね。

 

しかしながら、クラハの練習では各選手のコミュニケーションが増えてます。

「ここのところは、こうして欲しい」「あそこは、あれじゃダメ」

お互いにイイプレーをしようとする意欲が感じられます。

 

そういう小さな積み重ねが大事なんですよね。

監督やコーチに言われたことだけやってちゃノーグッドなんですよ。

そういう意味では、今季の選手たちに期待が持てそうです。

 

今週のお天気はイマイチ。

ですが、今季の鹿島には期待したい。

神頼みもいいですが、サポーターの力で後押しを!!