鹿島国立~チケット54,734枚⤴ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

YouTubeで「LIVE!鹿トーーク!」を見てました。

 

 

その中で、鹿島国立のチケットが54,734枚捌けているのを知りました。正直びっくりしました。これが10日現在の枚数なので、これから当日までに、もう少しチケットが売れるんじゃないかと思います。鹿島側はほぼ埋まるかもしれませんね。アウェー分がどれだけ伸びるか…

 

その他の情報では、キックオフ50分前から「30周年特別映像の公開」があるそうです。アントラーズのスーパーゴール集がたっぷり映し出されるらしいです。LIVE!鹿トーークの中で、ジーコが鹿島の30年で一番のゴールに、レオナルドのリフティングシュートを挙げてました。

 

当日は、様々なイベントが用意されているようです。どうもお天気がよくないようで、雨が降るかもしれません。座席がゴール裏自由席なんですが、どの辺なら確保できるのか予想が付きません。試合開始のどのくらい前に国立に着いていればいいのか?再入場も可みたいです。

 

昨日のいば6の放送で、土居選手のインタビューが流れていました。やはり、布陣を4-4-2に戻してからチームが機能し始めたと。4連勝という結果が出てますから確かですよね。あとは、名古屋戦の先発をどうするのか?多少の入れ替えはあるんだと思いますけど…

 

鹿島国立はワクワク55%、ドキドキ45%ぐらいですかね(笑)