グル鹿!老舗レストランで夕食を~♪ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨夜の夕食は、コチラでいただきました。

 

 

「ステーキハウス青野」さんです。息子や娘が生まれる前からお世話になっています。龍ヶ崎市の老舗レストランです。まずは、オードブルのポテトフライを~

 

 

こちらは、コースに付くコーンスープです。喉ごしがいいんですよ。野菜サラダもグッド!

 

本日のメインは、義母が注文した「ミックスフライ」です。量が多過ぎてお裾分けしてました。大きなエビフライが2本も!これにライスが付くんですから、無理もありませんね。

 

 

こちらは「きのこハンバーグ」。隣は娘が食べた「チーズハンバーグ」。どちらもデミグラスソースが美味しさを引き立てていました。これが老舗の味なんですよね。

 

 

そして、締めのコーヒーです。和食にお茶が合うように、洋食にコーヒーは欠かせません。テーブルの隅に合ったペッパーミルが気になりました。ちょっとやってみました(笑)。

 

平日の夜でしたが、お客様が結構多かったです。

やはり、老舗は違いますね。

 

娘は、今日都内に帰ります。

いい思い出になりました。