鹿島国立~前祝いは花束クレープで~♪ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

鹿島国立まで、あと1日。

 

 

ココスでエルゴラ読んでました。そろそろ、紙媒体のエルゴラは読めなくなってしまいます。今の内に読んでおかないと(笑)。湘南対札幌の記事に、杉岡の写真が載ってました。3バックの左に定着して、今季2得点してます。鹿島に所属していた選手の活躍は嬉しいものです。

 

5月14日は、母の日でもあるんです。「THANKS MOTHER's DAY~いつもありがとう」の期間限定スイーツ「フルーツたっぷり花束クレープ」をいただきました。もちもち食感のクレープに、フローズンミックスベリーやキウイなどのたっぷりフルーツ、バニラアイスとマカロンを合わせ、花束のような可愛いらしいデザートに仕上げてあります。クーポン価格295円です。

 

鹿島国立の前哨戦、多摩川クラシコはFC東京が勝ちましたね。前節、札幌に1-5で大敗したにもかかわらず、よく立て直したと感じました。観客は、地の利もあって56,705人も入りました。平日にこれだけ入るのは凄いです。鹿島も負けていられなくなりましたよ。

 

明日は、どういうルートで行くか考えました。

東京駅まで行って、そこから丸ノ内線~銀座線と乗り継いで行こうかと…

久しぶりの東京にワクワクしてます。