今週は、気分転換が大事~! | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

何とも重苦しい一週間になりそうです。

最近、慣れてしまいましたけどね。

こんなときは、気分転換が一番ですよね。

 

 

我が家から義母宅に向かう途中にある桜並木です。遠出しなくても花見ができます。満開の桜を見る度に、気分は上がります。今週末ぐらいまでは、十分楽しめそうです。

 

次の写真は、最近読み始めた本です。

東野圭吾さんの記念すべき著作100作目の新刊本です。

本の題名は「魔女と過ごした七日間」といいます。

 

【AIによる監視システムが強化された日本。
指名手配犯捜しのスペシャリストだった元刑事が殺された。
「あたしなりに推理する。その気があるなら、ついてきて」
不思議な女性・円華に導かれ、父を亡くした少年の冒険が始まる。】

 

とまあ、こんなストーリーなんです。

読み終わるまで、楽しい時間を過ごすことができます。

気分転換は、誰にでも必要ですよね。