新潟戦番外編「昌子キレる!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

鹿島がなかなか勝てませんね。

選手個々は優れていますが、それが上手くかみ合わない。

ときどきポジションバランスが滅茶苦茶になることがありますよね。

 

今やってるハイプレスは、かなり体力を消耗します。

それに選手の組み合わせで、嵌ったりハマらなかったり。

夏場の頃には、FWや中盤がヘバっちゃうんじゃないでしょうか?

 

 

昨日のゴール裏はブーイングが凄かったようです。サポーターの気持ちは十分理解できます。雨の中、遠いアウェーの地で必死に応援していたわけですから。そんな中、一部の心無いサポーター(応援団?)から個人を中傷するような罵声が飛んだみたいです。

 

2枚目の写真は、心無い言葉にキレた昌子です(ツイッターより)。スタッフさんが両手で昌子の体を抑えています。かなり酷い言葉だったんだろうと想像します。

 

今週土曜日にホーム広島戦があります。

もし、そこで負けて3連敗にでもなったら、解任論が出て来ても不思議じゃなくなります。

現在ヘッドコーチが欠けている状態です。これについては強化部に問題があるでしょう。

 

それとも、すでに後釜を探しているんでしょうか。

もしかして、秘密裏に黒崎さんと交渉してるとか…

いや、これは私の勝手な邪推です。

 

今週末が怖いですよ。