福岡戦先発予想「あの監督来ると分が悪い?!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日もWBCチェコ戦を見てました。

チェコの選手は、本業が証券マンだったり消防士だったり。

監督は神経科医で、コーチは木こりだそうです。

 

参加国の色んな事情が分かり、それも面白いです。

そこを考えると日本は恵まれていますよね。

そういう事にも気付かせてくれる国際大会です。

 

さて、今日の福岡戦には代表監督の森保が来るそうです。

視察なんでしょうが、見るのは常本と佐野くらいかな?

あの監督が来ると鹿島は分が悪いんで「招かざる」客です。

 

福岡戦の先発は、こうなるんじゃないでしょうか。

GK早川、DFが常本、植田、関川、安西、中盤に樋口、佐野、藤井、ピトゥカ、知念、そしてFWが優磨です。陣形は、4-2-3-1でしょうかね。

 

3月唯一のホーム戦なので、お客さんがかなり入るでしょう。

個人的予想では、1万7~8千くらいかな。

i以前だったら、1万5千を超えるとコンコースは混雑状態になるんですよね。

 

但し、再入場で外に出られるしキッチンカーもあります。

以前のような混み具合にはならないと思います。

 

森保監督以外は楽しみです(笑)