コメダ de 一人祝勝会~♪♪ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

こんにちは。アナログおやじです。

 

鹿島が勝つと、目覚めのいい朝。

そうだ、コメダに行こう!

早速、出掛けました。

 

 

午前9時前の店内は、すでに満席状態。ちょうどお帰りになるお客様と入れ替わり、座席を確保しました。勝利スイーツは、「小倉あん」(笑)。無料のコーヒージェリーにミルクをたっぷり掛けました。宣言解除でコメダにもお客様が戻ってきました。皆さん、それぞれのスタイルで”自分時間”を楽しんでいるようでした。

 

 

恒例のスポーツ全紙読み!鹿島の勝利を大きく扱っていたのはスポニチです。上田の3戦連続弾ですが、日本代表の森保監督が視察に来ていたとのこと。現状、上田の代表招集は可能性があるのかな?

 

一方で、残留争いの記事も載っていました。写真にあるように、表と図で示されるとよく分かります。当事者チームのサポーターは、それこそ眠れない日々を過ごしているかもしれません。まだまだ縺れる可能性がありますね。「勝ち点1の重み」は残留争いのみならず、優勝争いで鹿島は経験していますからね。

 

名古屋対神戸の試合が始まりました。

 

ちょっと、そちらの試合を見たいと思います。