三竿ブチ切れ!でも、それでいいんだよ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

今朝は、目覚めの悪い朝になりました。

シルバ―ウイーク後半が憂鬱です。

 

昨夜の試合終了後の出来事。

ツイッターで知りました。

 

悔しさを押し殺し、サポーターに挨拶する鹿島の選手達。

一方で、川崎のブラジル人選手と談笑するエヴェラウド。

 

この姿に、ペットボトルをブン投げて激怒するキャプテンの三竿。

主将として人一倍責任を感じていただろうし、また背負っているし・・・

そんな三竿の様子を知り、「でも、それでいいんだよ」と支持する自分がいました。

 

 

ツイッターには、「来季エヴェラウドはいないだろう」という投稿もありました。

今のままじゃ、誰もが納得してしまうでしょう。

 

ここ5試合で、1勝4敗なんですよね。

負け続けると歯車が狂い出します。

 

いや、もう少しずつズレてきているかもしれません。

コーチがいなくなり、2人の選手が移籍してから・・・

ケガ人の多さも尋常じゃありません!

 

これから、鹿島はどうなるのか?

 

強化部の責任は、大きいでしょうね。