LIXILとメルカリに貢献~♬ | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日の我が家地方は、湿度の高い一日でした。

午前中、初彼岸の親類宅に出掛けました。 

午後は、自宅でマッタリ。

 

 

浴室のリフォームが間もなく終わります。こちらの窓と格子はLIXIL社製です。さすがに品は確かです。

ショールームでは、浴槽も含めて実物とカタログを見せていただきました。LIXILならと二つ返事で!

 

水曜日の川崎戦は、チケットが売り切れで行けませんでした。結果は悲惨でしたが、やはりカシスタでの生観戦はいいものです。スタジアムに行けない分、スポンサーに貢献して鹿島をサポートしています。

 

2枚目の写真は、昨日から読み始めた本です。東野圭吾さんの新刊「透明な螺旋」-ガリレオシリーズなんですけど、今までのパターンとはやや違うらしい。9月3日に発売されたばかりです。実はこの本、メルカリで購入しました。ポチしたのが22日の朝、昨日の午後にクロネコさんが届けてくださいました。

 

チームの状態によって、鹿島を応援する気持ちは変化しますよね。

リーグ順位は7位ですけど、気分はドン底。

 

でも、得失差は19で3位なんですよね。

いろんな意味で、大味なゲームが多いってことでしょうか・・・