神戸戦先発予想「お互いに厳しい状況!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日は、秋晴れのいいお天気でした。

お陰様で、屋外作業がはかどりましたよ。

陽が照っていたので、汗をかいてしまいました。

 

 

途中のセブンで、家飲みカフェとスイーツを購入。息子にアイスカフェラテ、私はホットカフェラテ。新作スイーツは「レーズンサンド」です。ラム風味レーズンの芳醇なあじわいが楽しめます。最近のコンビニスイーツは、グレードが高いです。お店でお茶しながら食べるよりは、遥かに低価格なんですよね。

 

さて、神戸戦の先発ですが、神戸の状況もよくありません。

三浦監督に代わってから、3連勝3連敗です。

元鹿島の西が「イニエスタに依存しすぎ・・・」とコメントしてました。

 

じゃ、鹿島はどうかというと「エヴェラウドに依存しすぎ」なんですよね。

攻守に奮闘するエヴェラウドを見て、他のメンバーは一体何してるんだと。

でも、現実的には頼れるのはエヴェラウドだけなんですよ。

 

では、先発予想です。

GK沖君、DFが小泉、犬飼、関川、永戸、ボランチに永木とレオ・シルバ、2列目右にファン・アラーノ、左に和泉、そしてFWが土居にエヴェラウドです。

 

三竿は、ベンチスタートかな。かなり疲労してますよね。

小泉や犬飼も疲れているでしょうけど、替えがいない。

エヴェラウドは、外せないでしょう。

 

もしかしたら、山本の先発があるかもしれません。

替えるとしたら、小泉のところかな・・・

 

鹿島も神戸も、お互いに厳しい状況ですね。