クリームブリュレシリーズ@McCafé by Barista | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨日の我が家地方は、午後から雨降りでした。

風邪気味で、体も怠かったです。

鹿島敗戦の翌日は、やはり調子が悪いですね。

 

 

職場の敷地の一角に栗の木があります。そのおコボレを頂きました。生の栗を茹でて食べるのは、今秋初めてです。意外に旨かった!ところで、マックカフェでもご覧のような新作が発売されています。「クリーム ブリュレ シリーズ」です。薄く焼き上げた香ばしいシガークッキーがふんだんに使われてます。

 

 

早速、勤め帰りに寄ってみました。「クリーム ブリュレ フラッペ+ブラウニー」。セット価格で540円(クーポン使用)。フラッペよりも、ブラウニーの濃厚さに驚きました。疲れた体が癒されましたよ。

 

職場で茨城新聞を読んでました。長距離移動の連戦で、選手が疲労しているようなことが書かれていました。でも、2018年のACL制覇のときは海外に行ったり来たりで、こんなもんじゃなかったかも。やはり、選手のやり繰りにもう一工夫必要かなと思いました。つなぎのメンバーはいるわけですし。

 

水曜日の神戸戦、スタメンが気になります。